9月, 2010年

人気爆発中のカウンターテーブル!

2010-09-10

開口扉のロックは女性でも簡単に開く事が出来るプッシュロック方式でボタンを押して
ロックを外せば軽々と開口扉が開きカウンターテーブルも開きます、カウンターテーブルの固定は左右四箇所のネジ止めで簡単に固定が出来ます、カウンターテーブルを一度固定すればお客様が商品の引渡しの時に肘を突いても内部にスタイロフォームを入れてありますので頑丈な仕上がりで心配いりません、99%のお客様はカウンターテーブルをオプションで選んで頂いておりますが"Babyケータ"のカウンターテーブルは商品のディスプレーや雰囲気作りにとても役立つ重要なアイテムの一つです!

移動販売車プッシュロック  移動販売車カウンターテーブル

移動販売車開口扉内 移動販売車スライドロット

当社は小さな会社ですがお客様一人一人が喜んで使って頂けるそんな移動販売車をお客様の気持ちになり日々製作致しております。

分からない事、困ったこと、どんな小さな事でも結構ですのでご相談ください。

当社が選ばれる理由

2010-09-09

当社ではオーナー様のご要望、用途に応じ移動販売車を制作いたします。
一台一台丁寧に全て当社スタッフの手作業で製作させていただいております。
まずは、どんな移動販売車を作りたいか初めて移動販売車(ケータリングカー)を始める方で、低予算でスタートしたいという方には最適な一台です、スタートから全ての部分を当社がバックアップ致しますので初心者の方でもお気軽にご相談ください。
自社で移動販売車を数台運営しており、毎週各車両で営業、スタッフ指導をしております。
これにより、実際に開業して営業されるお客様目線で情報収集、情報交換など可能にし
今までの使いやすさ不便さなどを考慮し"BABYケータ"の設計などに役立てております。
早くも来年度2011年モデルの発表時期になりましたが2011年モデルも内寸変更など大幅にバージョンアップし多彩なるオプションもご用意致しております、詳しくは近日中にアップ致しますのでご期待ください。

2011プロトタイプ

参考写真は2011年モデル・プロトタイプ開口三方開きです。

これから副業、独立開業をお考えの方!!

2010-09-05

これから副業、独立開業をお考えの方、低資金ではじめられる移動販売車で最初は副業で週末だけ起業するスタイルも増えております。
スーパーマーケット、ホームセンター、パチンコ店、高速道路PA・SAなどさまざまな場所で営業可能です!
誰かを雇って営業すれば本業と並行して大きな収入を得ることもできるんです。
「開業したいが何ができるか?」
「簡単にスィーツなどをやりたいが・・・」
こんなお悩みの方に朗報です!
当社の飲食部門プロの管理栄養士が開発したクレープ、タピオカドリンクなら
もちろん全面的に一からアドバイス&サポートをさせて頂きますので安心して夢の飲食業を開業できます。

タピオカドリンク   クレープ

1人で出来る飲食業!クレープ、タピオカドリンクだけでなく他にも商品豊富で季節や景気影響なく人気の商品を多数取り扱っております。
高い客単価、売れる出店場所も複数確保しておりますので"Babyケータ"の購入から全ての部分においてお気軽にご相談ください。

移動販売車!三方開き登場です!!!

2010-09-03

やっと画像のアップが出来ました!
三方開きのお問合せを頂きましたお客様、大変遅れて申し訳御座いませんでした。

移動販売車三方開き2   移動販売車三方開き前

左側面と後方面は従来通りの設計で右側面に左と同じ寸法の開口扉を取り付け
エントランスドアを前方に移設してあります。
フレームも設計図からの新設計になっておりますのでご安心してお使い頂けると思います!

移動販売車三方開き中  移動販売車三方開き1
営業をする場所の都合で「どうしても逆に開口扉があった方が良い」今回は広いスペースだから「両方開けば販売ロスが無くせる!」などのお客様の声にお答えした自身の一台です!!!
三方開きのオプション価格は¥100.000.になりますが使い方一つで間違いなく集客率は上がると思います!
条件に応じて片側を閉めて良し、両方開いて良し、今までの移動販売車のイメージが大幅に変わりはずです。
お客様のイメージやデザインで一台しかない移動販売車を作ってみては如何でしょうか?当社は全てお客様のご予算、ご提案、使い方などを念入りに打ち合わせをしながらハンドメイドで丁寧に製作致しておりますので無理なご要望でもご相談して頂ければきっとお客様が描いていた以上の移動販売車が出来るとスタッフ一同確信しております!
まずはお気軽にお電話かメールにてお問合せ下さい。

Copyright© 2010 移動販売車・屋台製作、移動販売独立開業応援サイト All Rights Reserved.